主婦のデイトレ戦記

昼間はデイトレーダー、夜はハンドメイダー。

2019年1月10日デイトレ日誌~日誌短め~

時間が無いとは言い訳になりますが。

主婦は時間持て余してるんじゃないの?とか言われそうですが、幼児が家にいたらまともにパソコンを開けない時が多々あるので短めの日誌です。

ちなみにパソコンを開ける事ができるのは子供が昼寝の間のみです(゚Д゚)ノ昨日はお昼寝が遅かったのと日誌を書こうと思ったら株の仕込み時間だったもので、、、。

では、売買の結果。

(3323)レカム +1948円
(8624)いちよし証券 -1883円
で、問題の(8908)毎日コムネットは-7100円

毎日コムネットは前日に損切りしていたら倍の額の損失だったので一日持ち越して良かったです。これも日足が良かったからで翌翌日にはさらなる大暴落だったのでセーフです。

損切りは計画的に!

あぁ、今から今日の日誌を書こうと思ったら仕込みの時間です~いいのが見つかるといいなヽ(^o^)丿