主婦のデイトレ戦記

昼間はデイトレーダー、夜はハンドメイダー。

2019年1月17日デイトレ日誌~ポジションを変えてみる~

なかなかブログが書けません。

娘がお昼寝をしている時間しかブログが書けないので15日、16日の日誌はショートカットverでお送りします。

15日デイトレ日誌。

(4571)ナノキャリア -672円
(6089)ウィルグループ -3077円
(2134)燦キャピタルマネージメント +420円
(4588)オンコリスバイオファーマ -1074円
(6566)要興業 +406円
(6835)アライドテレシスホールディングス +2040円
(9417)スマートバリュー -663円

-2620円ナリ( ;∀;)

16日デイトレ日誌

(2134)燦キャピタルマネージメント -8604円
(3266)ファンドクリエーショングループ +2695円
(5986)モリテック スチール +279円
(8705)岡藤ホールディングス -9138円

-15302円ナリ( ;∀;)バカバカ。バカな私。

なんか、入る度に落ちる落ちる。しかも株数を多めに買った銘柄で何故か!いつもは100株なんですけどね。本当に16日は反省反省です。

やっと来ました17日のデイトレ日誌。

(1419)タマホーム -484円
(3372)関門海 -245円
(9385)ショーエイコーポレーション -2940円

朝の始値ブレイクは盛大に失敗しました。昨日のピックアップもほとんど値を下げていました。ちなみにショーエイは昨日エントリーした時点から15時まででそもそも1500円マイナスでした。

で、私が陣取るポジションが悪いので移動してみました。本日は後場すぐにエントリーしました。その結果、

(6433)ヒーハイスト精工 +2549円
(3912)菊水電子工業 +2077円

ちなみに上記銘柄は昨日のピックアップの中で良い伸びをみせたのでエントリーしました。ぐんぐん伸びていって、逆指値を訂正していくのが楽しかったです。とにかく利益をもぎ取りかったので浅い目の逆指値でいきました。

もちろん高値でおさえる事ができませんでしたが良いトレードになりました。明日からは今日のようにポジションを変えて実践していって勝率が上がるようだったらポジション変えを行おうと思います。