主婦のデイトレ戦記

昼間はデイトレーダー、夜はハンドメイダー。

2019年2月2日デイトレ日誌~心身共に大暴落。~

株から退場を考えた。

お久しぶりです。

デイトレしていると心身共に疲れてしまいブログを放置状態にしていました。負ける日が続くと投げやりになってしまい、ただスマホを握っているだけなのに本当に疲れた日々を送っていました。

昨晩は早めに寝てたら少し回復しました。

やっぱり株の事を考えてしまいしんどいのですっぱり退場を考えしましたがもう少し頑張ってみようという気になりました。

本日のデイトレ

<<一泊二日分>>

(7205)日野自 -2800円

始値ブレイク失敗( ;∀;)ちょっと懸けに出たのですが嫌な予感がしていたのでもうしょうがないとしか言いようがありません。やっぱり陽線狙いで行きます。

<<本日デイトレ>>

(3756)豆蔵HD +200円
(4664)アールエスシー +100円
(4318)クイック -100円
(5406)神戸鋼 -400円

アールエスシーは1分足を見てて踊らされてって感じです。ちょっと下がったらビビって売却してしまいました。売ってから数分でストップ高ですよ(/_;)1万円くらいプラスになったのにぃ。5分足では全然売らなくて良い推移だったので本当に悔しいです。

しかしながらボリンジャーバンドにだいぶ慣れてきたので根拠のある損切りをやっていけそうな気がします。もちろん今日みたいにビビりな損切りもまだまだやっちゃいますがね。

では来週の仕込みを頑張りますヽ(^o^)丿