主婦のデイトレ戦記

昼間はデイトレーダー、夜はハンドメイダー。

2019年1月29日デイトレ日誌~レカムでワッショイ!~

本日のデイトレです。

なかなか子供のお昼寝の時間がうまくいかないのでブログの更新がまばらです( ;∀;)でも少しでも見てくれている方がいるので嬉しいです。

先週の金曜日仕込みの分です。

(3186)ネクステージ +735円
(4312)サイバネットシステム +770円

本日売買分です。

(6366)千代化工建 -504円。

これは思ったように伸びず、同値撤退です。いい感じに上がると思ったのですが1000円プラスになった時点で利確を迷わなければ良かったです。

なんとなく翌日にうまくいくんじゃないかな?という銘柄がなんとなく分かってきました。絶対ではないのですが単純にチャートだけ見るのではなく出来高とかその他諸々を合わせて見るようにしました。

当面はこれで始値ブレイクを狙っていきます。

問題のレカム

ちょっと(3323)レカムが賑わっているので100株を先週金曜日に購入しました。これはデイトレでなく少し損してでも保有しようと思います。

うまくいけば2月14日に爆上がりする予定ですが爆死もありえます。とりあえずゲーム的な感覚で保有しています。

もちろんルール違反なんですが、株価が低いのでそんなにダメージは無いかと。ともかくしばらく監視ですヽ(^o^)丿爆上がりしたらステーキ食べますよ!

さて仕込みの時間です。良い銘柄があるといいな~( *´艸`)