主婦のデイトレ戦記

昼間はデイトレーダー、夜はハンドメイダー。

2019年1月23日デイトレ日誌~退場は近いのか~

全く勝てません。

本日の始値ブレイクは失敗に終わりました。

(2173)博展 +900円
(6629)テクノホライゾン -2174円
(7571)ヤマノ -1700円
 
博展はちょっと早く仕込みに入った時にタイミングが良かったので1500円くらい利益を含んでのスタートだったので微プラスという事になりました。

ヤマノは余力がちょうど100株の金額だったのでエントリーしたのですがエントリーした途端に暴落。本日はマイナスのスタートとなりました。やっぱり微妙に思うのにはエントリーしない方がいいですね。

で、ちょっとデイトレして返り討ち。

(3323)レカム -3446円
(3742)Itbook -700円

始値ブレイク以外ではやはり勝てませんね。私がエントリーすると必ず暴落します。私は暴落の神かもしれません( ;∀;)

あぁ、株をはじめて時の方がうまくいっていたような?1月は本当にまるでダメです。退場も考えてしまいます。

昨日は洗濯機が壊れたのでもう本当に気分が落ち込みました。洗濯機は直してもらったのですが排水の方にも問題があるのでハウスメーカーに引き継ぎとなって、しかもハウスメーカーは明日までお休み( ;∀;)本当についていないです。