主婦のデイトレ戦記

昼間はデイトレーダー、夜はハンドメイダー。

2019年1月9日デイトレ日誌~暴走モード再び~

なかなか利益をもぎ取れない。

さて、先週金曜日に仕込んだものです。

(2789)カルラ 585円×100株
(3393)スターティア 1346円×100株
(9385)ショーエイコーポレーション 797円×100株

9時前にそれぞれの板をのぞき込むとカルラ以外は始発ブレイクが来そうな感じです('ω')ノ

その前にスターティアなんですが約定単価は1346円だったのですが取引履歴を見ると何故か1383円に。何故??そんな高い所では絶対に買ってないんですけど!!

いろいろ調べたんだけど、参考価格と取得単価は違うみたいでまだ私はよく理解できていないのですが、私はどうやら1383円で購入したらしい。

というわけでスターティアがスタート前から超マイナスです( ;∀;)で、

(2789)カルラ -4248円
(3393)スターティア -3972円
(9385)ショーエイコーポレーション +2457円

ショウーエイは最初の陰線で売却したけどその後、けっこう伸びを見せました。まだまだ売り時がつかめない。その陰線で売却しなければあと3000円くらいはプラスになったのに(/_;)

なんて、株が上がるか下がるかなんて誰にも分からないのにちょっといじけすぎです。まだまだメンタルコントロールができていませんね。

暴走モード再突入。

確変から抜けていなかったようです。パチンコなら嬉しいのですが株で暴走すると良い事は一つもありません。

で、マイルールを破って時間外のトレードしました。

(6176)ブランジスタ +1201円

(8908)毎コムネットはまだ保有中です。が、

大大大暴落中です(/・ω・)/

特買成行で飛びついて即売却すればプラスだったのですがすぐに暴落してしまい今に至ります。しかも板が薄いので売り時に困っています。

本当に手を出したらいけない所にわざわざ突っ込んでしまったようです。本当に浅はかです。

本日の仕込み。

(3323)レカム 255円×100株
(8624)いちよし証券 1401円×100株